2012/01/16

ATLA: comic #2 finished
























Avatar: The Last Airbender—The Promise
やっと2巻の原稿が終わりましたー。
今はニコロデオンからのチェック待ちです。
無事終わって少し一段落・・・とおもいきや
すぐに3巻の脚本が届きました。
なかなかタイトなスケジュールのため
翻訳が終わり次第すぐにネームに入らなければなりません。

2巻目のメインはサカとトフです。
これでもかーというくらい彼らを描いてたような気が。

それと、第1巻がもうすぐ発売になります。
それに合わせて(かどうかはわかりませんが)
ダークホースのサイトのトップイラストが
エアベンダーになっています。ありがたい。

















この絵は線画だけ担当しました(カラリストは別の方です)。
他の人に色を塗ってもらうことが滅多にないのでなんだか新鮮。
アンの手から出る「気」の表現を
とてもかっこよく仕上げていただきました。
下のラフはポーズ案です。

6 件のコメント:

  1. グリヒロさん、こんにちは。昨日、友達にこのブログを紹介してもらいました。日本人なのにアメリカンタッチのイラストを楽しませてもらいました。僕は、ロサンゼルスでストーリーボードをしてます。アバターの仕事もしました。サンヂエゴコミコンで会いましょう!

    返信削除
  2. 日本語でのコメントありがとうございます。アバターの作品に関わっていた方にこのブログを見てもらえるなんて緊張しますが、とても光栄です。楽しんでくださって嬉しいです。今年はSDCCに行く予定ですので、ぜひ会場で会いましょう!

    返信削除
  3. Toph's Fanboy2012年2月27日 6:30

    なぜサカので、この写真で怒っている?そして、なぜ彼女はブレスレットにとても驚き、見て、いじるのでしょうか?

    申し訳ありませんが、私は多くの疑問を持っています。あなたが答えるために、忙しいスケジュールの時間があれば、行ってください。

    返信削除
  4. 質問ありがとう!トフはサカに向かって何かを説明し、サカは怒っているのではなく何かを思い出して懇願しています。これ以上は2巻の内容に触れてしまうため言えませんが、5月を楽しみにしていてください。

    返信削除
    返信
    1. Toph's Fanboy2012年2月29日 0:20

      ありがとうございました!(ブラインドバンディットの再設計を愛します!)私は月にアートワークの多くを楽しみにしています。こんなに早く私に答えていただきありがとうございます。

      削除
  5. 私はあなたがこの4月に出てくる"検索"と呼ばれるグラフィックノベルのアートワークをやっていると聞いています。それがうまくいっている? 全然それでブラインドバンディット?
    私は4月に再びあなたの仕事を楽しみにしています。

    返信削除